ランチタイムに無駄毛の処理についておしゃべり

勤め先は女子だらけのところなんですが、ランチタイムに無駄毛の処理についてのおしゃべりになりました。
しょっちゅう剃ってお手入れするのが大変だと私は言いました。すると驚くことにあたしを外した全ての子が脱毛経験者だったのです。

あたしってば、美意識なさすぎだ。
自分も美容脱毛しなくっちゃって焦ってきたので、慌ててパソコンで検索してみました。

先輩が以前脱毛していた脱毛エステのグループ店が帰り道にあったんですぐにカウンセリングを受けてきました。
はじめは両脇限定でお願いしようと考えていたのだけど、体験キャンペーンの最中で安くなっているそうなので両ワキ、両脚、両腕を行うことにしました。

脱毛施術する場所を専用のジェルで冷却し、器機でパシッパシッと特殊な光を照射するのみでした。ゴムでぱちんと弾く位の痛さがあると聞いていましたが、確かにそんな感じです。
痛みがあったのはヒザ下だけですし、辛抱出来るくらいのものでした。

脱毛してくれたお店の方は納得の美肌でしたねぇ。体中の美容脱毛をやっているのかな。うらやましい限りです。あたしも顔周りや体の背面など全箇所お願いしたいです。

近頃、脱毛専門エステがたくさんできましたが繁盛しているのでしょうか?我が家のポストにはたまに脱毛サロンからのビラが入っております。
何となく興味がわいて目を通してみると「キャンペーン実施中!」っていうのが殆どです。

エステ店も経営が楽ではなさそうです。それはきっと肌問題を起こしたくない方が増加したのと、若者率が下がり相反するようにおばあちゃん達が年々多くなっているからだと推測できます。

年配の方はエステ店になど見向きもしません。むだ毛処理なんかどうでもいいという考えの年配者も多数おられます。毎日のようにジム通いをしている年配の方だったら脇の下の対処くらいは周りに対する気遣いとしてするのでしょう。

でも体を動かすでもなく袖無しを着てても無駄毛に無頓着な年寄りは殆ど処理なんかしてません。実際はそんなもんです。
実際にあたしの身近な中高年の方ははそんな感じです。ヤング層もデリケート肌の女子が多くなっているので積極的に脱毛専門エステで施術するって感じでもなさそうだし・・・。
私自身もいつかいつかと思いながら脱毛サロンへ出向けていないのです。

現在両脇の無駄毛のお手入れが疎かになっています。何でまた現在お手入れを怠けているかと言えば日頃息子と入浴しているから。
うちの子はまだ乳児なので一人で座っていられません。お風呂場ではもっぱら私自身の足の上に乗せたり、だっこしたりしなければならないので、いつも忙しなくて無駄毛のお手入れをするゆとりがありません。

ごくたまにだんな様や他の家族に赤ちゃんの入浴をお願いすることがあっても、一人でゆっくり湯に浸かっていたくなってしまい、むだ毛ケアはそっちのけになってしまうのです。
すごくつかれている日は、無駄毛を始末するのに携行した剃刀を使用しないうちに、浴室に置き去りにしてしまう事も。

きれいなママでいたい反面、できる限りラクをしたいという気持ちで揺れています。ことさら主人に図らずもお手入れしてない脇を見られそうになったときはハラハラしてしまいます。
明日こそバスタイムにカミソリ処理をするか、それがだめなら毛抜き処理でワキを恥ずかしくないようにするつもりです。女らしさを維持するように努力します。

ミュゼ アトレ大森

美容やアンチエイジングのためにしていること

歳をとればとるほど、しわや肌には気を使う必要があると思っていますが、現実は時間と手間が邪魔をしてしまうこともしばしば。
そこで最近利用しているのがエステサロンです。
エステサロンはお金さえあれば利用できる美容のためお店です。
脱毛の依頼も可能なところがあるので、毛の処理がめんどうといった場合にも役立ちますよ。

あと利用したことはありませんが美容クリニックでも肌や脱毛関係のサービスを提供しているようです。
美容クリニックでは医療レーザーを使った施術もあるので、永久脱毛も可能ですよ。

他にも通販サイトを利用してアンチエイジング関係のサプリメントを買うこともできます。
通販サイトは過去に利用したことがありますが、自宅から商品を自由に選べるのですごく便利です。
通販サイトによっては商品がランク分けされているので、売れ筋商品を把握しやすいです。

後は睡眠時間ですね。
深夜帯は成長ホルモンが分泌されやすいので、なるべく床につきましょう。

やってよかった永久脱毛

毛が濃いほうだし、永久脱毛したら楽そう。でもどの程度効果があるのか判らない割には値段が高い…
と手が出せないでいたところ、職場の同僚から永久脱毛に通っているという話が!
効果や値段、期間など気になっていたことをいろいろ聞いて初めて脱毛にトライ。

場所は腋とVIゾーン。

手順は聞いていたけれど、渡された紙パンツをはいて仰向けに寝転がって、かなり恥ずかしい感じ。
けれど、さすがプロ。丁寧に、でもあくまで事務的にサクサクとレーザーを当てて脱毛。

初めは毛が濃い分、終わって冷やしてもらってもしばらくジンジンと痛かったものの
2回、3回と回数を重ねるごとに痛さは減り(慣れたことも大きい?)
2~3か月に1回通って1年半くらいでほぼ終了。

薄い毛が数本生えてくることはあるものの、たまにさっと剃ったり抜いたりで十分きれいな状態を保てています。
永久脱毛までは自分で剃っていたのだけれど、それでずっと荒れがおさまらなかった肌が剃らなくなったことですべすべに。
色素沈着もなくなり、数年できれいな肌に戻りました。

今度、家から通える範囲内に脱毛サロンとあまり変わらない料金で全身脱毛ができるクリニックができると聞いたので、いつか足や腕、顔もやりたいなと思っています。
昔と比べて料金が安くなっているので本当に通いやすくなりましたね。

福岡市にできる全身脱毛クリニック
レジーナクリニック博多天神院

ムダ毛が全ていなくなればいいのに

ムダ毛についての悩みはつきません。
私は元々色が白くどれだけ陽を浴びても日焼けができず、女の子からは羨ましがられることが多くありました。
ですが私は「色が白くたって…」と思うことがありました。

その理由の一つにムダ毛の存在があります。
健康的な肌色より、白肌の方がコントラストでムダ毛が見えやすく、またハッキリクッキリ見えてしまうのです!
それに、白肌のほうが毛穴に埋もれたムダ毛予備軍たちの毛根まで見えてしまうので、カミソリ除毛派の私には悩みでしかありませんでした。

もっと細かい話をすると、顔に生える産毛が、白肌のせいで青白く見えるためデコ周りだけでなく鼻下や口周りもムダ毛や毛根が青黒く見えるため本当に不潔感があるのです!

なので私の望みは全身の永久脱毛を一瞬で終わらせられることや、使用するにつれて徐々にムダ毛の毛根を殺していく石鹸やクリームのようなものがあればいいのに、というものです。
ムダ毛はムダだから生えてこなくなってほしいという願いもありますが…

LINEを使って脱毛カウンセリングをスルーしたい

カフェで女友達の手を見ました。
4人中2人がむだ毛処理をしていました。
残り2人で毛の濃さをこっそり比べたら、私の勝ちです。

むだ毛の濃さを気にしたのは彼氏ができてからです。
手や腕のむだ毛が人より濃ければ、それ以外の毛も濃いはずです。
むだ毛比べはどこへ行ってもする機会がないです。
相談しようと思っても、友達に話すのは恥ずかしいから嫌です。

自分で脱毛するには限界があるし、気を抜くと毛があります。
サロンや病院で脱毛を受けようか迷っています。
脱毛が終われば毛を気にする生活から解放されて楽だろうと思います。

脱毛に行くと人にむだ毛を見せた時の反応が1番、気になります。
相手は仕事で見るけど人によって反応は違うし、濃いと言われたらへこみます。

腕や脚など見える場所のむだ毛から、デリケートゾーンのむだ毛まで気にしています。
脱毛するなら、全部まとめて脱毛したいです。

どこで脱毛を受けるにしても、カウンセリングは外せないので困りました。
LINEでやり取りして、脱毛が始められれば気が楽です。
早くそうなって欲しいです。
ミュゼ 立川

顔の角質を定期的にとっています

年々肌のターンオーバーのサイクルが遅くなっている気がします。やっぱり新陳代謝が悪いのだと思います。
肌に角質が溜まったままいくら良い化粧水や乳液、美容液を塗っても肌に染み込まないのなら意味がないので、
角質を取り除くために小さな絹のタオルを使っています。

絹は角質を落とすのに最適、このタオルで洗うと本当に肌がツルッツルになります。
洗い上がりはキュキュっと音がする感じです。週2~3回はこの角質落としをしていて、これをすると本当に化粧水が
ぐんぐんと染み込む感じでクリームを塗るともっちもちになります。手が肌に吸い付くようで気持ち良くて何度も触ってしまいます。
この状態になるととてもお化粧が綺麗につくので本当にやめられません。

お肌は毎日のケアで本当に違ってくると思います。ターンオーバーを促していつも良い状態の肌で居られるようにしたいです。
70歳くらいの時にきれいでいたいので、あまり手をかけずにシンプルなケアで、長くお手入れを続けたいと思っています。