LINEを使って脱毛カウンセリングをスルーしたい

カフェで女友達の手を見ました。
4人中2人がむだ毛処理をしていました。
残り2人で毛の濃さをこっそり比べたら、私の勝ちです。

むだ毛の濃さを気にしたのは彼氏ができてからです。
手や腕のむだ毛が人より濃ければ、それ以外の毛も濃いはずです。
むだ毛比べはどこへ行ってもする機会がないです。
相談しようと思っても、友達に話すのは恥ずかしいから嫌です。

自分で脱毛するには限界があるし、気を抜くと毛があります。
サロンや病院で脱毛を受けようか迷っています。
脱毛が終われば毛を気にする生活から解放されて楽だろうと思います。

脱毛に行くと人にむだ毛を見せた時の反応が1番、気になります。
相手は仕事で見るけど人によって反応は違うし、濃いと言われたらへこみます。

腕や脚など見える場所のむだ毛から、デリケートゾーンのむだ毛まで気にしています。
脱毛するなら、全部まとめて脱毛したいです。

どこで脱毛を受けるにしても、カウンセリングは外せないので困りました。
LINEでやり取りして、脱毛が始められれば気が楽です。
早くそうなって欲しいです。
ミュゼ 立川