やってよかった永久脱毛

毛が濃いほうだし、永久脱毛したら楽そう。でもどの程度効果があるのか判らない割には値段が高い…
と手が出せないでいたところ、職場の同僚から永久脱毛に通っているという話が!
効果や値段、期間など気になっていたことをいろいろ聞いて初めて脱毛にトライ。

場所は腋とVIゾーン。

手順は聞いていたけれど、渡された紙パンツをはいて仰向けに寝転がって、かなり恥ずかしい感じ。
けれど、さすがプロ。丁寧に、でもあくまで事務的にサクサクとレーザーを当てて脱毛。

初めは毛が濃い分、終わって冷やしてもらってもしばらくジンジンと痛かったものの
2回、3回と回数を重ねるごとに痛さは減り(慣れたことも大きい?)
2~3か月に1回通って1年半くらいでほぼ終了。

薄い毛が数本生えてくることはあるものの、たまにさっと剃ったり抜いたりで十分きれいな状態を保てています。
永久脱毛までは自分で剃っていたのだけれど、それでずっと荒れがおさまらなかった肌が剃らなくなったことですべすべに。
色素沈着もなくなり、数年できれいな肌に戻りました。

今度、家から通える範囲内に脱毛サロンとあまり変わらない料金で全身脱毛ができるクリニックができると聞いたので、いつか足や腕、顔もやりたいなと思っています。
昔と比べて料金が安くなっているので本当に通いやすくなりましたね。

福岡市にできる全身脱毛クリニック
レジーナクリニック博多天神院